単行本『その男、甘党につき』(太田出版)発売

7月25日(木)頃に単行本『その男、甘党につき』太田出版)が発売されます。

ショコラ・フェチ、ジャン=ルイの物語。ジャンル分けで言うとBLではありませんが、エロティックで美しい物語と表現から、とろみのあるチョコレートの官能的な美味しさと魅力が伝わり、えすとえむさん独特の世界にひたれます。

初出は、2010年7月からの『Otome Continue』(太田出版)で、2013年2月14日からwebマガジン”ぽこぽこ”さんにて連載された際、新作3話(6~8話)が発表されました。

単行本には、web公開のなかった番外編4pと、ラフスケッチ2p、あとがき2pが収録されています。また装幀が、1冊のコミックスを1箱のショコラに見立ててイメージしていてとても美しく魅力的です。単色部分の印刷の色もチョコレート色です。

【金帯に関するお知らせ】

装幀の大変美しいこちらのコミックスですが、帯に使用されている金紙がシュリンク(商品保護のための透明セロファン)にくっつき、はがす際にやぶれるなどの事象が起きたため、順次別の帯に取り替えるとの対処がなされるとのことです。金帯の付いたコミックスは書店にあるうちにお早めに。

先生からのお知らせツイート⇒