web連載空間ぽこぽこにて、新連載開始「その男、甘党につき」

 ホメられて伸びるタイプのweb連載空間”ぽこぽこ”にて、2月14日(木)バレンタインデーから新連載「その男、甘党につき」がスタートしました。チョコレートを何よりも愛する紳士ジャン=ルイのお話です。

ぽこぽこ「その男、甘党につき」えすとえむ⇒

 「その男、甘党につき」は『Otome Continue』(太田出版)に2010年7月から連載されたもので、今回はその再掲載と描き下ろしも公開とのことです。再掲載分も単行本になっていないのでこの機会に広~く読んでいただきたいです!(単行本未収録作品⇒

 ”ぽこぽこ”は、株式会社太田出版が開発した、"読者による作品へのフキダシコメント投稿システム"を搭載したウェブサイトとのこと。公開期間中は無料で作品が読めます!


「えすとえむ、チョコ好き紳士をエロティックに描く新連載」…コミックナタリー

バレンタインデーからホワイトデーまでの1カ月、毎週1話ずつ更新。以降隔週で、新たに描き下ろした3話を公開とのこと!

 

★2013年5月23日(木)に最終話が公開されました。

第8話 最終話(描き下ろし3作目)⇒ぽこぽこ

(全話:2013年6月20日(木)正午まで公開)